【ぎんちゃんの日常】ぎんちゃんといいます

2023年12月23日土曜日

ぎんちゃんの日常

t f B! P L

 こんにちは、このブログをご覧いただきありがとうございます。


僕の名前は「ぎん」です。
5さいの男の子です。

一番好きなものはおかあさんで、二番目はちゅーるです。三番目はお兄さん猫のさくちゃんで、最後におとうさんです。






うしろでおなかを出して寝ているのがお兄さん猫のさくちゃんです。さくちゃんはいつも寝ているか、食べているかのどちらかです。とても食いしん坊だとおもいます。

僕の名前がぎんちゃんになったのは、このおうちに来たときには写真のように明るいぐれーだったから、お父さんが「ぎん」と付けました。










僕はとても大きな声でお返事ができます。おかあさんに「ぎんちゃんは、元気にお返事ができてえらいね」とよく褒められます。
さくちゃんはとてもめんどくさがりで、おかあさんが名前を呼んでも、お返事はしっぽを左右に振るだけです。それではいけないと思って僕がさくちゃんの代わりに元気よくお返事をしてあげてます。

おとうさんも名前を呼んでくれるのですが、最初元気よくお返事を返すと、三回も四回も名前を呼ぶので最後は無視します。

こんな僕ですが、ときどき見に来てください。




自己紹介

自分の写真
訪問していただきありがとうございます。よっちです。50代夫婦と猫2匹の日常を発信していきます。

にほんブログ村

このブログを検索

問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

QooQ