【ぎんちゃんの日常】サンタさんは来ませんでした

2023年12月25日月曜日

ぎんちゃんの日常

t f B! P L

 


おはようございます。今は12月26日の朝です。

結局サンタさんはきてくれませんでした。

がっかりして、僕もさくちゃんもふて寝しています。

「サンタさんはいい子のところに来るんだよ」と、おかあさんから聞いていたので、ここ何日かはさくちゃんにくっついて寝たりして仲の良さをあぴーるしましたがダメでした。

この一年何がいけなかったのでしょうか?

寝ているさくちゃんに突然飛び掛かったりして驚かしたりしたからでしょうか?

さくちゃんが僕のちゅーるを横取りしたからでしょうか?


来年はもっといい子で過ごしていきたいと思います。

自己紹介

自分の写真
訪問していただきありがとうございます。よっちです。50代夫婦と猫2匹の日常を発信していきます。

にほんブログ村

このブログを検索

問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

QooQ